Bhaktanjali Blog

◯祝◯ 実店舗 みたま 淡路島 伊奘諾(イザナギ)神宮前にてOPENします‼︎

◯みなさんにご報告があります◯

この度、国生みの島淡路島にある伊奘諾(イザナギ)神宮前にて、天然石屋を開店する事になりました!

名前は「みたま」 @水晶・天然石 【みたま】

オープンは、8月8日 木曜日で、9日は休み、10日〜18日のお盆は休まず営業いたします。

住所は、〒656-1521 淡路市多賀485-5 です。県道88号上で、伊奘諾神宮の鳥居の前にある、UTO美術前に みたま はございます。

blog361-1.jpg

blog361-2.jpg

blog361-3.jpg

blog361-4.jpg

ずっとネットショップの更新が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした…オーダーメイドは創作しているのですが、ネットショップのアクセサリーとルースの更新ができずにいます。

ネットショップのリニューアルは、このまま行けば夏には完了できると思います。こちらもお楽しみに!載せきれていない天然石各種をアップできる環境になるので、見ごたえのあるサイトに育てることができそうです。

そして、実店舗。

ヒマラヤ水晶 ひかりやさん と、現場を内見したのがツーソンミネラルショー前の1月。共同で走り抜けてきたこの数ヶ月。自分たちでイメージした内装を、少しづつ丁寧に具現化しました◯

これからはチームでみたまを運営していきます。

ようやく全ての内装が終わり、皆様に告知できる運びとなりました!ここまでが本当に長かった…

柱を抜き壁を切り窓を作る。

壁をはり下地を施しイタリア漆喰を塗る。

自分で信州で倒した木を自分で製材。

京都の杣木(そまぎ)や北海道の針槐(はりえんじゅ)。

刻み、組み合わせ、オイルを施す。

コツコツ集めてきた材を総動員しました!

ひかりやさんの真鍮仕事も各所に映え、ハイクォリティかつ手仕事感のあるオーガニックな雰囲気に仕上がっています。

カウンター、棚、窓、ドア、床、すべて納得するまで吟味して、素晴らしい調和感のあるスペースを創作することができました。

これもひとえに、力を貸してくださった諸先輩がた、皆さんのお力添えのおかげです!クォリティと経験値に感謝しかありません…

これから数日かけて、この愛しい空間を、天然石、水晶、アクセサリー、数珠で彩っていきます!

今まで10年以上やってきたバクティのもてる天然石の種類、クォリティ、世界中に広がる天然石業社コネクションを総動員して、淡路島で石屋といえばここ!と、言われるようなスペースにします。

みなさんも、お手すきの方もそうでない方も、是非8日は みたま にお越しくださいませ!僕達のアートを体感してください。

後3日間、走り抜けます!

 
  • ページの先頭へ

facebook