Bhaktanjali Blog

新宿ミネラルフェア 終了しました!

今年も春の新宿ミネラルフェアを駆け抜けました!

半月ほど東京で暮らしながら、仲間たちとイベント創りに携わる日々。めくるめく忙しさの中で過ぎていく、刺激的な毎日でした。

ようやく淡路島に帰ってきて、心身ともにほぐれてきました。

今回はルースケースに入れて、見やすいようにセッティングしました。多くのお客様に見ていただけ、石のセレクトショップだね、とか、こういうセンスのカボションのお店が欲しかった等、嬉しいお言葉をいただけました。各種カボションやルース、ネックレスも多く嫁入りしていきました。

全て、昔からのお客様や、新しくバクティにご縁をくださったお客様のおかげです。ありがとうございます!

blog360-1.jpg

出展していて世界中から集まる石屋の人たちとの日々は、一言でいって最高に楽しい時間です。心底、石が好きなんだなぁと思います。まだラリマーが日本になかった頃に、日本にラリマーを紹介した開拓者、チャーリー氏は僕のシタールを聞いて以来ずっと仲良くしてくれています。気がつけば、そんなチャーリー氏が僕のテーブルに…アリゾナでもとてもよくしてくれていて、尊敬する業者様の一人です。

blog360-2.jpg

一階だけでもとんでもない量の天然石が世界中から集まってきています。天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリー等、世界クラスの品質です。

blog360-3.jpg

この新宿ショーのおかげで、バクティは世界中にご縁ができクオリティがグッとあがりました。まだまだ教えてもらったことを消化仕切れていない日々です。

blog360-4.jpg]

ニキルジェムスのスレッシュ氏と、TIMAザウルスと一緒に。

オーダーメイドをくださったお客様には、順番に連絡しています。創作には入っていますので、今しばらくお待ちくださいませ。オーダーをいただき、ありがとうございます!

 
  • ページの先頭へ

facebook