Bhaktanjali Blog

石ふしぎ大発見展 @大阪 天満橋 OMMビル 出店します!

ツーソンから帰国して以来、淡路島で実店舗を開店するにあたり必要になる準備に追われ、オーダーメイド以外中々ネットショップのことができなくなってきていますが…今年も大阪ミネラルショー、つまり石ふしぎ大発見展に出店します!

日程は4月27(土)28(日)29(月)で、会場は大阪、天馬橋にあるOMMビルの2Fで開催されます。

石ふしぎ大発見展HP

http://www.mineralshow.jp/index.html

いつものように、アメリカの天然石ディーラーの「Throuwin' stones」さんにて展示販売しています。今年はボスのラスティがこないので、僕と友達でお店を回します。

僕は今年ツーソンで買い付けてきた天然石を含め、天然石シルクネックレス、カボションやルース、ミネラル等持っていきます。新しく持っていくのはジェムシリカ、アズライトマラカイト、オパール、ベラクルスアメシスト等がございます。

ゴールデンウィークのピクニックがてら、是非会場までお越しくださいませ。ベルギー人のセドリックとのコンビで、ふしぎな世界へと誘います!

ラスティはアメリカでも名の知れているミネラリストで、彼の天然石、鉱物ミネラルは目にしていただくだけでもハイクオリティなのが納得していただけるクオリティです。そんな彼と同じテーブルで出せるのは、本当に光栄です。

ブースナンバーは「HB-1」、メイン会場の左入口を入ってすぐ左手にございます。大柄で髪の長いベルギー人と日本人(僕)がいます。お会いして石談義をたくさんしましょうね!

お待ちしています!

 
  • ページの先頭へ

facebook