Bhaktanjali Blog

台湾ミネラルショー 11/10 @台北 展示販売

ご縁をいただき、天然石アクセサリーバクティ初の海外出店が決まりました!!

場所は台湾、台北で開催されるミネラルショーです。

台湾ミネラルショー フェイスブックページに飛びます。

以前にも一度行ったことのある台湾、素晴らしい国民性と満腹中枢が麻痺するほど美味しいご飯。

それだけでも行く価値は十分あるのですが、今回は出店のチャンスをいただいたので行ってみることにしました!

さぁ、会場ではどんな天然石が並んでいるのでしょう…翡翠のオンパレードでしょうか。時代は確実に進んでいるので、おそらく日本のミネラルショーとあまり変わりないような気もします。

僕は各種天然石ルースカボションとアクセサリーを展示販売します。今回のメインアイテムは、トップクオリティのラリマーです。まだ届いていないのですが、もうすぐ大量のラリマーが工房に来てくれます!

もちろん、アズライトマラカイトやジェムシリカ、インド産のハイクオリティストーン持って行って、どの天然石が人気なのかを確かめて見たいです。

中華系の方々の好みとは…これからの東アジアは、間違いなく中国が台頭する世紀になります。その環境の中で、どう彼らのマーケットと付き合うかは、これからの日本人にとってとても大きいと感じています。

香港でミネラルショーをやっているグループも仲が良いですし、どんどん繋がっていきたいです。

心がときめく方向へ!

 
  • ページの先頭へ

facebook