Bhaktanjali Blog

南アフリカ産 アズライトのオーダーネックレス

新宿ショーでルースをお選びいただいたお客様からオーダーをいただき、アズライトのシルクネックレスを創作しました。

僕はルースをたくさんコレクションしているのですが、個人で運営しているのでとてもネットショップに反映する時間がなく、アクセサリーの創作等に励んでいるのが常です。

なので、ミネラルショーでいうと新宿の春と秋、池袋、京都と大阪にルースとアクセサリーを並べていますので、ここで選んでいただくにがベストなんです。

もちろん、天然石をご指定いただければ、ルースを写真に撮ってサイズや重さをお伝えして選んでいただくことも常にやっています。

僕のチョイスする石は、一般的なルース屋さんとは一味違います。できるだけハイクオリティ、もしくは個性のある地球のひとかけらを求め海外とやりとりしているので、お求めの石がある方は気軽に問い合わせてみてくださいね!

今日は南アフリカ産のアズライトのシルクネックレスです。

blog336.jpg

Pendant : 南アフリカ産アズライト

Beads : アズライト 白檀

String : シルク

アズライトに少しクリソコラが混ざっているルースです。3年ほど前に手に入れた南アフリカ産のアズライトの最後のルースですね。

バクティのアクセアリーはとてもシンプルです。その分、石のクオリティや素材はこだわっていますし、お値段も決して高くありません。

どのようなシチュエーションも邪魔することなく、服を選ぶこともありません。

石の買い付けは常にしているので、どんどんお見せしたい石は増えています。毎日コツコツですね!

 
  • ページの先頭へ

facebook