Bhaktanjali Blog

ツーソンミネラルショーに買い付けに行って来ます!発送は通常通り行います。

色々なご縁が重なり、2月にアリゾナで開催されるツーソンミネラルショーに行く事になりました!

ずっと行きたかったツーソン、世界で一番大きく、日本でいう新宿ショウや池袋ショウのような全国から業者が買い付けにくるショウのような、つまり、世界中から天然石を求めて業者が集まってくる世界最大のミネラルショーです。

3週間近くに渡って40以上のミネラルショーがツーソンシティの中で開催されます。僕は2月1日から買い付けを始めて、15日くらいまでツーソンでマーケットリサーチをしながら買い付けを楽しもうと思います!

アメリカ産の天然石はもちろん、世界中から集まるトップクオリティな天然石を眼に焼き付けてきますね。決して安くない値段のクオリティがメインのショーですが、更なるステージを目指し様々な天然石のトップクオリティや、まだ見ぬ種類の天然石を求めてストーンハンティングしてきます!

バクティの発送業務は、問題なく通常通りおこなえる環境を整えていきます。ですので、気になさらずに購入してくださってかまいません。

最近オーダーメイドの創作とストックしているルースのアップばかりで、バクティに新作のアクセサリーをあまりアップできていませんが、ルースを選んでオーダー希望とメールしていただけば創作致します。

帰国するのは25日なので、2月中にいただいたオーダーは25日以降に創作になります。ご了承くださいませ。

現地でも携帯を持って、皆様からの問い合わせはいつでも確認できますので、気になる点があればいつでも言ってくださいね。現地にいる期間が長いので、ご希望の天然石の名前をメールしていただけば、それをツーソンショーで探す事も出来ます。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

ツーソン後は、セドナやグランドキャニオン、ネイティブアメリカンの文化を吸収して来ます。初めてのアメリカ大陸、今の僕が出来る事を思いっきり表現してきます!

 
  • ページの先頭へ

本間敬二bhakti デザイナー
本間 敬二

プロフィール

twitter

facebook