Bhaktanjali Blog

東京ミネラルショウが終了しました!

ついに今年最後のイベント、東京ミネラルショウが終了致しました!会場にお越し下さったお客様、誠にありがとうございました。ニキルジェムスのMr SureshさんとSejalさんも、ショウをとても楽しまれていたようです。

買い付けもある程度出来ました!中でもアリゾナ、レイ鉱脈産のジェムシリカは抜群のクオリティが手に入りました!!

なんと、30年前のオールドコレクションを3年前にアメリカの有名なポリッシャー(研磨師)が磨いて作った、アーティスティックなルースが数点手に入りました。小さいのですが、日本でこういったジェムシリカを持っているのは僕だけではないかと思います。

ずっとショウに通って、アメリカの石屋さんの通訳や仕事のアフターを一緒に過ごす事で、こういったたぐいの普通では手に入らないクオリティのジェムシリカが手に入った事を誇りに思います!

今日も東京から新幹線で有名な石屋さんが京都に向かっていて、もうすぐ駅にピックアップしにいきます。数日間、彼と奥さんと子供と観光しながら過ごします。若いうちに英語をやっといて本当に良かったなと最近つくづく思います。

待っていただいているオーダーーメイドや、滞っているネットショップの更新を年末まで頑張ろうと思います!ある程度見応えが出来たら、メールで知らせしますね!

 
  • ページの先頭へ

本間敬二bhakti デザイナー
本間 敬二

プロフィール

twitter

facebook