Bhaktanjali Blog

コンゴ産トップクオリティ アズライトマラカイトのネックレス

なかなか落ち着かなくて更新できていませんが、オーダーメイドネックレスを創作しています。今回の出店でいただいたオーダーの半分は創作できたように思います!今回はそのうちの1つ、コンゴ産のトップクオリティアズライトマラカイト(藍銅鉱 珪孔雀石)のネックレスを。

blog327-1.jpg

15年前、インドのダラムサラーにあるダライラマテンプルの近くの石屋さんでアズライトマラカイトと出逢って以来、いろんな産出地のものを取り扱ってきました。クリソコラに並んで、最も好みな天然石です!

そんな経験を吹き飛ばすほどのアズライトマラカイトを最近手に入れました♪10粒ほどあるのですが、これもそのうちの1つです。

blog327-2.jpg

小さいですが、マラカイトの模様と発色、その隙間に流れ込んだようなアズライトの流れ...とても綺麗だと思います。

このコンゴ産アズライトマラカイトに興味を持たれた方は、メールか問い合わせにて連絡してくださいね。ルースの写真を送ります!

心を込めて編みました♪ Y様、いつも本当に良くしていただき感謝です!

 
  • ページの先頭へ

本間敬二bhakti デザイナー
本間 敬二

プロフィール

twitter

facebook