Bhaktanjali Blog

大鹿クラフトまつり終了しました。

大鹿クラフトまつりが終わり、京都工房に帰ってきました!会場にお越し下さったお客様、雨の中ご来場いただき誠にありがとうございました。雨が降ったのでお客様が少なく、一人一人ゆっくり喋れたので楽しかったです。

遠くは神奈川から天然石を見に来てくださった方もいらっしゃいました!ずっと住んでいた村なので、親友達や地元の方に囲まれ、故郷というのはこういう感じなのかなと。大切なものに気づかされ続けています。かけがえの無い宝ですね。

これからも大鹿クラフトまつりの実行委員として関わっていけたらなと思います。設営からしか参加できない隠れスタッフですが...受け入れてくれる仲間に感謝です。来年は5周年!感慨深いですね。さらに良くなっていくイベントなので、機会があればいらしてくださいね♪

さて、ようやく創作モードに入れそうです。各地でいただいているオーダーメイド、順番に創作致しますので今しばらくお待ちくださいませ。池袋ミネラルショウまでどんどん創作していきます!

アリゾナ産ジェムシリカやコンゴ産アズライトマラカイト等、ハイクオリティな天然石も入荷しています。アップするまで少し時間がかかりそうなので、興味がある方はお問い合わせください。

いつもありがとうございます!

 
  • ページの先頭へ

本間敬二bhakti デザイナー
本間 敬二

プロフィール

twitter

facebook