Bhaktanjali Blog

新宿ミネラルフェア、京都石ふしぎ発見展終了しました。

新宿ミネラルフェア、京都石ふしぎ発見展終了しました。会場にお越し下さって皆様、\お会いできてうれしかったです。オーダーをくださった方は、順番にご連絡致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

駆け抜けた3週間でした!たくさんの方と接し、刺激のある日々が続きました。世界中から集まる天然石や業者の友達と過ごす日々、次は池袋ミネラルショウですね。ニキルジェムスにての展示となります。詳しくは改めて。

 

次の出店は今週末京都で開催される京北クラフトです。バクティの出店とシタールを弾きます。タブラは松本こうすけ君。こちらも詳しくは明日アップしますね。

ひとまず、おやすみなさい!

 

 
  • ページの先頭へ

本間敬二bhakti デザイナー
本間 敬二

プロフィール

twitter

facebook