Bhaktanjali Blog

東京国際ミネラル秋のフェア @ 新宿 9月29日(金) ~ 10月2日(月) に出店します。

夏が一段落し、雨が降る度に秋を感じる季節に入りましたね。ここ淡路島の夏は信州で体が慣れていた僕にはとても暑く、ようやく過ごしやすくなってきました。

さて、いつもお手伝いさせてもらっているTIMA(Tokyo International Minaral Asociation)が新宿で開催する、「東京国際ミネラル秋のフェア」にて、バクティのアクセサリーや天然石ルースを展示販売します。日程は、9/29(金)30(土)10/1(日)2(月)で、いつもと同じメインフロア、階段の上の特別展会場の少し下で、一緒に倉沢水晶店さんも展示しています。場所がわからなければスタッフに聞いてくださいね。

詳細はこちら

バクティはネックレス、天然石ルースをメインに持っていきます。昨日インドからルースが届いたのですが、全て今までより良いクオリティのルースのみ選んであります。

中でも、コンゴ産アズライトマラカイトは、素晴らしいクオリティのルースが届きました!インドで探してもなかなかこのクオリティは手に入らないのですが、インド人の友達が見つけてくれました。今までで一番のクオリティなので、是非皆様に見ていただきたいです。

春の新宿ショウが終わってからこつこつと作ってきたネックレス、もちろん綺麗なルースばかり使っています。それぞれの天然石の特徴が生かされるような雰囲気を目指しています。実際に手にとったり合わせてみたりして、様々な天然石を楽しみにいらして下さい。

ルースやネックレスやミネラルコレクションを合わせると、なかなかボリュームがあるので、普段ネットショップだからゆっくりルースを選べないと感じてらっしゃるお客様にはもってこいだと思います。ゆっくり時間をかけてルースをお選びいただいてから、オーダーメイドをお受けする事が出来ます。

前にオーダーをいただけば、会場にお持ちする事も出来ます。気になる点があれば、問い合わせにて何なりとお申し付けくださいませ。

当日会場でお会いできるのを楽しみにしております。それでは失礼します。

 
  • ページの先頭へ

本間敬二bhakti デザイナー
本間 敬二

プロフィール

twitter

facebook