Bhaktanjali Blog

石ふしぎ大発見展 @ 大阪 OMMビル 出店します。

桜が落ち着き、木蓮や花桃が綺麗な季節になって参りました。

今京都に居るのですが、いたる所に花が咲き乱れていて、僕の五感を刺激してくれます。梅雨が来るまで、この甘いひと時を味わおうと思います。

暑かったり寒かったり服をえらぶのが難しいですが、身が軽くなる季節はポジティブなエネルギーに溢れているので、とても過ごしやすいです。

命花開く季節に身を委ね、このまま創作していこうと思います。

さて、今月の29日(土)、30日(日)、1日(月)に大阪天満橋にあるOMMビルで開催される、石ふしぎ発見展にて、Nikhil Gems内に展示販売する事になっています。

ブースナンバーは、「HB-7」、会場に入られて奥の壁側の左寄りのハイブースにて、通訳をしながら販売しておりますので、是非会場に入らしてください。

世界中から集まった天然石、鉱物、化石、etc...が、皆さんをお待ちしています。是非この機会に、ワールドスタンダードな天然石を手に取ってお確かめください。

バクティは、ネックレスとブレスレットを販売予定です。

先日インドから届いたルースもございますので、是非この機会にネットではなく実際に見てお確かめくださいませ。また持ってきてほしい天然石ルース等ございましたら、会場にお持ち致しますのでメールにてお知らせください。

関西で出店が決まっているのは、大阪と京都の石ふしぎ発見展のみです。ネットショップではなかなか直接お会いできないので、皆様とお話しできるのを心より楽しみにしています。

石ふしぎ大発見展 HP

 
  • ページの先頭へ

本間敬二bhakti デザイナー
本間 敬二

プロフィール

twitter

facebook