Bhaktanjali Blog

 

今日も薪で部屋を暖め、お風呂を焚き、ものつくりをしていたらあっという間に夜でした。集中するとほんとあっという間で、久々の創作モードは心地よい疲労感を与えてくれます。

今日も届きたてのドミニカ産ラリマーから、少し小さめのルースを5点アップしました。

LRML26-3.jpg

明日はラリマー以外をアップしようと思います!

新宿ミネラルフェア、京都ミネラルショーでいただいたオーダーを創作しながら、少しづつルースの写真をアップする日々を過ごしています。

久々の淡路島は、新鮮な食材であふれていて安すぎ…ついつい外食したり、朝採りの水揚げされたばかりの魚を買いにってさばいたり、贅沢な海くらいです!

もうすぐおおしかクラフト祭り、その後台湾ミネラルショーへの出店、12月は池袋ミネラルショーです。今年も全力で走り抜けたいです!

移動が多いので、中々創作に専念できませんが、お待ちいただいているお客様に早くお届けしたい気持ちはあるので、気が焦りますが。焦ることなく、気持ちを込めて作ることに専念しようと思います!

さて、今日はオーダーネックレスを2点アップしました。

こちらはインド カルール産スーパーセブンです。ビーズは、サファイア、アメシスト、14KGFです。

blog351-2.jpg

こちらはインド ヒマラヤ産ルチルクォーツです。ヒマラヤのパールバティに住んでいる友達が、ハイクオリティルチルの原石をジャイプルに持っていってポリッシュして作ったルースで、抜群のハイクオリティです。ビーズはルチルクォーツとトルマリン、14KGFです。

blog351-3.jpg

こちらはインド産ムーンストーンです。すこーしだけ、サンストーンもインクルージョンしています。ビーズはサンストーン、ガーネット、14KGFです。

blog351-1.jpg

創作を進めていますので、オーダーをお待ちの方は今しばらくお待ち下さいませ。

 

南インドカルール産スーパーセブン

ブラジル産ルチルクォーツ

オーストラリア産ロードナイト

以上、シルクネックレスを3点UPしました。

こちらはルチルクォーツです。

RLQ12-2.jpg

透明度も良く、ルチルのインクルージョンも綺麗に内包しています。下から上に伸びるようにルチルを内包していて、少しガーデンっぽくなっています。

こちらはスーパーセブンです。

SP704-2.jpg

クリスタルがベースになっていて、ゲーサイトとアメシストがインクルージョンしています。なので、正確に言うと、ゲーサイト アメシストインクォーツですね。

こちらはロードナイトです。

RDN14-2.jpg

フリーフォームシェイプで、少し黒いマンガンがインクルージョンしています。

今日ようやく石の発注が落ち着いて、少しホッとしています…インド行けなくなった時はどうなるかと思いましたが、友達のインド人が親身になって動いてくれました!

おかげで新宿ショーまでには間に合うので、本当にホッとしています。皆様により良い天然石を見ていただきたいので、前回と同じ内容にはしたくなかったんです。

ご期待に応えれるように、良いクオリティのみをチョイスしてあります!関東にお住いの方は是非新宿ミネラルフェアに遊びに来て下さいね!お待ちしています♪

新作ネックレスはこちら

新宿ショーはこちら

バクティのサイトや日々のご縁からいただくオーダーメイド。日々創作しているので、少しご紹介しようと思います。

初めてご注文くださった方や、もう何年もご利用いただいている方まで、いつもオーダーいただき嬉しく思います!

バクティのアクセサリーはシンプルな分、石のクオリティにはこだわっています。その石の魅力を感じてくれるから、リピートしてくださるんだと思っています。

より良い医師との出会いを求め、来月にインドに行くのがすごく楽しみになってきました!

それではネックレスを数点ご紹介しますね。

アリゾナ レイ産 ジェムシリカ のシルクネックレス

blog349-1.jpg

インド産 ムーンストーン のシルクネックレス

blog349-2.jpg

パキスタン産 アクアマリン のシルクネックレス

blog349-3.jpg

オーストラリア産 ロードナイト のシルクネックレス

blog349-4.jpg

ルチルクォーツのネックレス

blog349-5.jpg

時々ですが、こうやってご紹介します。持ち込みのオーダーメイドや、過去の作品のカスタムアップ等、ご希望を伝えていただけば対応しますので、お気軽に連絡してくださいね。

少しまとまったオーダーメイドをいただき、創作の日々を送っています。

こちらはお一人の方にブレスレットを10点と、ネックレスを4点、ご注文いただき創作しました。

ブレスは、インド産はカーネリアン、ムーンストーン、サンストーン、サファイアで、ブラジル産はローズクォーツ、シトリン、アメシスト、ロシア産チャロアイト、アルゼンチン産ロードクロサイト、マダガスカル産ラブラドライトになります。

blog346.jpg

こちらのネックレスは、インド産の真っ白なムーンストーンです。

blog346-1.jpg

マダガスカル産ラブラドライトで、イエロー〜オレンジ系のシラー反射が出ています。。

こちらはブラジル産ラベンダーアメシストです。淡い色のアメシストになります。

こちらはブラジル産ローズクォーツです。ビーズはロードクロサイトとアメシストを合わせています。

blog346-4.jpg

こういった形で、まとまった数をご依頼いただけば、とてもお求めやすい価格帯でお届けすることができます。皆様が天然石を楽しむお手伝いができれば幸いに思います!

インドに買い付けに行く日程が決まりました!9月の4日から15日まで彼の地で石にまみれてこようと思います!詳しくはまたブログにアップしますね。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
  • ページの先頭へ

facebook